物言い

おめでとうございます!絶賛絶不調の私がお届けします夕方ラジオのストリームシンフォニー。この時、この場所、この空気に感謝しながら、出会えた貴方に花束を。ひとの不幸は蜜の味ことワタクシ大塚愛が繰り返しホラ貝を拭き散らかします。ここに集合だよ!目印はq.npn座標です!

最近考えてることがあるの!(ナァーアァーニィー)令和にもなるといよいよくだらないセックスはあんまりしたくないよね?!(エェーッ)(不意に流れるガガガSP)だってだってさ、みんなの浅はかな歴史を重ねて出来たこの身体、しょーもない事に酷使したくないよね?(ウーン)ウーン?(ワカルワカルゥ)ストライク!(バッター三振!)野球知りません、気持ち悪い相槌なんて打たないで!お前らの意見は聞いてやるものか!

常にセックスと言うのもは、その相手の細胞の一部を自分に取り込みたいという欲望から始まります。自分の身体に埋め込みたい相手の些細な一部をなんとか物理的に内包できないかというチャレンジ精神です。そこを考えずに相手を選んでしまうと、貴方の大事な脊柱を引き抜かれてしまうような大損を喰らいますのでお気をつけて。貴方の脊柱は、貴女の脊柱です。ちなみに河童は脊柱動物という説が有力となっております。ここ、テストに出ます。忘れずにメモを取るように。