四助

そりゃあ書く気にもなりませんよ、散々です。結局鼻から内視鏡カメラで喉をキャッチ!ザ!アンサー!!誰にも見せない恥ずかしいトコロさらけ出した挙げ句「手術かも、、」って、「好きになっちゃったかも、、」みたいなテンションで馬鹿にしてんか?と馬鹿にしたテンションで本日も煙草を吸います。

 

今日は緑と公園に行ってエックスジャイロで遊びました。

 

イメージ動画

www.youtube.com

 

アナウンス「さすがNASAが監督しただけありますね。肉眼での認識は困難、既に大気圏を突破しました。」 

 

私「結局私が正しい?」

緑「私は?!」

私「今私の話をしてることがわからいのか馬鹿か?」

緑「はい、すいません。」

 

(エックスジャイロが遮る)

 

エ「どうも。ここってナックル可能区域?」

私緑「あっあっあっあっ」

 

私緑「ジャイロさん!!」

 

エ「いいえ、ジェロです。」

 

緑「懐かしい!」

 

ジ「でも私も出産時(出る方の立場)、NASAの会計担当さんに立ち会ってもらっているので。」

私「腕毛濃くない?」

緑「セクシィ!」

ジ「米津玄師ってどうなの?」

私「辛気臭いときの汗の匂いする。」

 

米津玄師「あぁ↑」

 

緑「あぁ→」

 

ジェロ「こぶしが成ってない。」

 

森山直太朗(遮る狭間にリフティング)

 

アナウンス「少々映像が乱れたようです。本日は閉館とさせて頂きます。(深々と礼)」

 

私「帰ってクリスマスツリーをしまおうと思った。」

緑「青い服が欲しいッス!」

ジェロ「お前キャラ付けも大概にしろや。」

私「やだ私みたいな事言う。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私の事には触れないの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5人「あっ、、あなたは、、!!」

 

 

To be continued...